FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

メイドとの休息 ~ご奉仕いたします、ご主人さま~

ご主人様にひろわれてから、私は誓ったのです。
この人を大切にしようと。
エッチなお手伝いだって、こなします。
それがメイドの務めですから。

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村


失礼します、ご主人さま。
むっ、なんですか。そのこまった顔は。べつにおかしくはないですよ。

私は身も心も、ご主人さまにおつかえすると決めたのです。どこまでもついて
いきますよ。裸をみられるぐらい、平気ですよね。

まずは、お背中をお流しいたします。そこのイスに座ってください。
相変わらず、かわいらしい背中をしていますね。私のほうこそ、ドキドキして
しまいます。

ボディソープはあちらですね。このひんやりした液体を、お背中につけます。
くすぐったいかもしれませんが、すこし我慢してください。

ふぅっ……ごつごつした肌ですね……見かけはまだまだおさないのに、身体は
ちゃんと成長しています。

ちゃんと食べて、寝てくださいね。ご主人さまがすこやかに育つのは、私の楽
しみなのですから。

私の手つきはいかがでしょうか。不快でしたら、お申しつけください。ちゃん
となおします。

たくましいお背中……泡がくすぐったいですね。滑りもいいし、やわらかい手
触りです。

どうしたのでしょうか。身体があつくなってきました。

ひょっとして、私の手触りがお気に召しませんでしたか。身体じゅうが、震え
ていますよ。はぁ……ご主人さまがいいとおっしゃられるなら、それ以上は追
及しません。

それにしても……あぁ、うなじが色っぽいです。うっとり、目まいがしてきま
す。

ご主人さまは、罪深いおかたです。

あぁ……じっとしてください。そう暴れられると、洗いづらいのです。
きゃっ……申しわけありません。私としたことが、よろめいてしまいました。
ご無礼をおゆるしください。

それにしても、これはなんでしょう。やわらかくて、ぷにぷにしています。芯
はきっちりかたい……不思議な感触ですね。手のひらに生温かな感触がすいつ
いてきます。

ご、ご主人さま!?そんなに痙攣して、どうなさったのでしょう。よだれなんか

たらして……肉体はのけぞっていますし。

えぇ、このふちゃふちゃしたものですか……

はいっ、えっ、これ……と、殿方のおちん、ちん……なのですか。

も、申しわけ、ありません!すぐに手をはなします。
腕をつかまないでください。それじゃ、身動きができません。
あふんぅっ……身体がぬるぬるして、すべります。

えっ、その……もっと、おちんちんをさわってほしい……のでしょうか?

私が、このたくましい逸物を……ぅうっ、問題はありません。私は、ご主人さ
まの命令にしたがいます。

はふぅっ……皮膚がべたついてますぅ。あつくて、手がしびれるのです。
きゃっ!い、いま跳ねました。手のなかでビクッて、あばれまくりです。元気
な息子さまですね。エッチなとこは、ご主人さまにそっくりです。

ただしごいているだけなのに、私までみだらな気分になってしまいます。
手の平にかかる圧迫感といったら、すごく乱暴です。ご主人さまの逸物に、私
の手がおかされてしまいます。

あぁぁっ……しごくほどにおちんちんったら、たくましくなるのです。

太すぎます……こんな太いもの、掌におさまりません……
もっと泡まみれにしますよ。感度はいかがですか。いっぱい洗いますからね。

ふぁあぁぁ……どんどんベタついてきますね。エッチなお汁が、息子さんの先
っぽからあふれてきます。

なまあたたかな液体が、私の手をよごして……あぁぁあっ……
ご主人さまの粘液が、くちゅっていやらしく張りついてくるのです。じわって、

生々しい感触がせつないです……
気持ちよかったですか?ふふっ、それは嬉しいですね。
そろそろ洗い流しますね。シャワーを用意しますから、少々おまちください。
では、いきますよ。動かないでくださいね。

熱かったですか?はげしくのたうちまわって……でも、そんなご主人さまもす
てきぃ……

冗談がすぎましたね。すぐにシャワーをとめます。
――はい、これで洗い終わりました。
すごく……お顔がまっかですよ。額には髪の毛をはりつけなさって……

あでやかですね……はっ、ついぼうっとしてしまいました。
もう一度、おっしゃってくださいませんか……お恥ずかしことに、聞き逃して
しまいました。

えぇ……おっしゃられる意味が、つかめないのですが……
不完全燃焼のおちんちんを、舐めろ――だいたんな要求ですね……
このままではご主人さまもつらいでしょう……

いいですよ……フェラ、してみます。

ではご主人さま、両足をひらいていただけませんか?そのイスに座ったままで、
かまいません。なにぶん、この姿勢ではやりづらいので……はい、メイドごと
きの申し出を聞いていただき、ありがとうございます。

ご主人さまはやさしいですね。

失礼します。すこしばかり膝立ちになります。

まじかで見るここは、迫力がありますね……目のやり場にこまります。
堂々とそそりたって、卑猥にゆれています。

あぁあ、私……たくましいおちんちんに、魅了されてしまいます。

雄の媚臭にくらくらします。頭のなかがぽわんって、酔っているのです。
ふあぁんっ……胸がどきどき……いきますね。
くちゅ、ぷちゅ……いかが、れすかぁっ……こんにゃ、かんひでぇ、んぷっ…


ごしゅひんさまったらぁ、じゅ、れろれろ……あごをぉ、あげぇ、くちゅ、な
さってぇ……こども、みたいれすよぉっ……ぶじゅっ……

割れ目、からぁあぁっ……くちゅ、お汁がぁ、あふれてますぅっ……んむむぅ
っ……しょっぱいですねぇっ、ふぁあぁぁんっ……

おくひのなかれぇ……んんっ、あんむっ、おひんひんっ、ふくりゃんでますぅ
っ……んあぁぁあぁっ……

ぅあぁぁあ……くひのなかがぁ、くるひぃぃいいっ……ずちゅるるっ……
息がぁ、できないれすぅぅっ、んふぅぅんっ……ふ、ふんむむんっ……

ごひゅじん、さまったらぁ……ぷちゅっ、あひがぁ、がくがくっ、れうよぉぉ
っ……にちゅ……

わ、わらひもぉっ……うくぅっ……ひざがぁっ、わらってますねぇ、じゅぱぁ
……

おひんひん、じゅぶ、切ない、でひょうぅぅっ……すぐにぃっ、ラクにしてぇ、
あげまふからぁあぁぁっ……あむむんっ……

ジュルルッ、ズリュリュンッ……グジュボボボォォオォォッ

んふ……おひんひん……リンゴぉ、みたいぃれすぅっ……

ぱんぱ、んにぃっ……はりちゅめてますぅぅうぅっ
いきぅ、ひょうぅっ、なのれすねえぇぇっ……たくさんだひてくだひゃいぃっ
……

ズプボボォォッ、ジュリュリュリュゥッ、ブニュニュニュルルンッ!

ぷぽぉっ……あふあぁぁあぁあぁぁっ!

お、おくひがぁあぁ……あついぃっ、れすぅぅぅううぅっ……
ぶっとくちぇぇえっ、んぷっ……くひが、はりさけしょうれすぅぅぅうっ!

おひんひん、ビュビュってぇえぇ……吐きだ、してるぅゥうぅぅルッ、んはあ
ぁぁあっ……

くぱぁあぁ……ぷぱぁ、たくさん、出しましたねぇえっ。

口の中……んくっ、ドロドロです。ひぅっ、しょっぱいのが、喉にはりついて
ます。鼻の裏がくるしくて、目まいがしますよ。
ふあぁぁっ……あんなに出したのに、おちんちん……まだ漲っているのですね。

そう不安な眼差しをしないでください。

最後まで、ちゃんと面倒をみますから。
そのまま、バスマットの上にあおむけになってください。あでやかな格好です
ね……たくましい勃起……目が股間に釘付けにされますっ。

なんども要求して、すみません。
これも気持ちよくなるための、準備なのです。ひらにご容赦ください。
ご奉仕しますね。

苦しいかもしれませんけど、ご主人さまのうえにまたがりますね。
ぞくにいう、騎上位です。
私のはずかしい場所、みえますか。陰唇が左右にわかれていますね。まるで花
びらのようですよね。私のここ、どうやら肉付きはうすいみたいですね……

クリトリスも感じやすいみたいですし……

ふふっ、本当にご主人さまは寛大なのですね。たかがメイドを励ましてくれる
なんて。ご主人さまの恩に報いるためにも、一生懸命にやりませんと。
リラックスしてください。今から、息子さまをいただきますね。

ふぅぅんっ……カメみたいな先っぽがぁ、近づいてきますっ。
卑猥な光景です……ぬれたおちんちん、すごくあでやかです。
どくんって震えて……切ないのですね。おまんこ、気に入っていただけたらい
いです。

立派な逸物がはいるのを想像しただけで、子宮がうずくのです。お腹の裏があ
つくて、くるおしいです。あはぁあっ……甘美な精液が口のなかで、わだかま
っています。忙しいですね……お口は唾液でいっぱい。おまんこは愛液がたく
さん。

ご主人さまのおちんちんには、まいります。こんなにみだら気持ちにされてし
まいます。

ぁあはあぁあぁっ……は、はいってきてるっ……たくましいあれがぁ……

さ、さすがに慣れないですねぇっ……んはぁ、ご主人さまの逸物ぅ……なかが
苦しいです。

カメみたいなお肉が、んふぅっ……おまんこをぉ、かきわけてきますぅっ……
ひゃあぁあ……っ!

ひ、ひろがりますぅっ……私のなかぁ……おちんちんの形をぉっ……あはぁ…
…ふうぅ、覚えてしまいますぅっ……あくぅっ……

くびれたぁ、先っぽにぃっ……ふとい竿ぉぉっ……あんんんっ、血管がゴツゴ
ツしてぇえっ……たくましいですぅぅぅっ。

はあぁぁあぁあっ……

見てくださいぃ……私のおまんこぉ……ご主人さまの逸物、をぉお、くわえて
いますぅぅうっ……スリットがぁ、だらしなくぅ、んむむぅ……開きぃ、きっ
ている……ぅあぁぅっ……で、でしょうぅぅっ……

はしたない、ですかぁ……息子さまを呑みこんでぇ……締めつけて、しまいま
すぅぅっ……

はぁ、はっ、あはぁあぁぁああぁっ……

心配にはぁ、及びませんんんっ……私からぁあぁ、動きますからあぁ……
ふぅっ……腰がぁ、しびれますぅぅっ……

抽送するとぉっ……なかが、甘酸っぱくぅ、うずいてし……んふぅ、まいます
ぅぅっ。

ひゃぁあぁんっ、根もと、までぇ、くわえたらぁあぁ……おちんちんの輪郭っ、
はっきり感じてしまうのですぅぅぅうっ……

はれんちな、くびれぇえぇっ……下半身をあげたらぁ……ふぅぅんっ……スリ
ットにぃっ、ひっかかってぇっ、しまいますぅぅっ!

なかがぁ、熱いのですぅぅっ……おまんこがとかされてぇぇっ、と、飛びそう
ですぅぅっ、きゃひぃぃいいぃんっ!

ご主人さまのおまた、ねちょねちょですね……あぁ、愛液で汚してぇ、しまい
ましたぁあぁっ……ひゃんっ、あとで洗いますぅぅっ……

ご主人さまぁあぁ、もっとぉっ、よがってぇ、くださいぃぃっ!それがぁっ、
んはぁ、私のぉ、喜びですぅぅっ!

わ、わかりますよぉ……なかで、すごくぅ、漲ってますよねぇぇ、あぁぁ、お
まんこぉっ、ご主人さまのものでぇ、いっぱいにしてくださぃぃぃっ!

愛液っ、こぼしまくる雌犬なのですぅぅぅっ……お、おまんこぉぉっ、ご主人
さまの子種でぇぇえっ、んはぁ、し、しずめてくださいいぃっ。

あ、あぁ、びくって、ふくらんでますぅっ。私のなかぁっ、圧迫されてぇぇん
っ、しまいそうですぅうぅっ……

イキ、そうなのですねぇ……ご主人さまぁあぁっ……

心配せずにぃっ……射精、してぇ、くださいぃぃっ……しっかりうけとめます
ぅぅううっ。

ふぁ、んぐぅっ、やぁあぁぁぁあんっ!

おっき、い、おっきいおぉぉぉぉっ……

いっしょにぃっ、とび、まひょうゥゥうウぅぅっ、ごひゅじんしゃまあァァぁ
ああァッ!うぁああぁぁアアぁあァあぁぁあンッ!!

わたひぃッ、ごひゅじんしゃまにぃィぃイいィぃッ、しょしょがれてまひゅぅ
ゥぅウぅゥッ!

ひゃくさんんっ、あちゅいエキスがあぁぁぁあぁぁっ……にゃぁぁアァぁあぁ
ンんむムぅぅむッ!!
ん……

し、子宮がぁ、やけてぇ……はぁ、しまいそうですぅっ……はふんっ……
とろとろの、精液がぁあ、子宮にぃ……は、はりついていますぅぅ……

ヒクヒクって、息子さまがぁ、痙攣してぇえぇ……

……あ……んんぅ……うぐぅっ……

……倒れてしまい、ましたぁ。

たくましい胸板……心臓がバクバク震えてます……居心地、いいのです……

はぁぁあぁ……

これからもぉ……付いていきますから、ご主人さまぁ……
なんなりとぉ……ご命令を、ください……っ

ふふっ。



アダルトブログランキングへ
  ↑ アダルトブログランキングという場所です。FC2やブログ村とは違います。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

最高です!

 お風呂エッチシーン最高です。しかもメイドというところがまた秀逸!

 私だと小男と巨女のカップルだから、浮力を考えてザブーンさせちゃうんですけどね。(笑)
 

巨女風呂さんに

おぉ、ありがとうございます!

お風呂、ほんとに好きなんですね^^;
メイドも意外にストライクだったのですか?

ザブーンでもいいんじゃないですか(^^)
ザブザブ
わぁい。
などと、言ってみます……
sidetitleプロフィールsidetitle

長谷川名雪

Author:長谷川名雪
初めまして、長谷川名雪と申します。
シナリオライター・小説家などを目指して修行中です。
このサイトでは主にエッチぃな作品を載せていきます。
よろしくお願いします。

sidetitleフリーエリアsidetitle
どんなHシーンを読みたいか投票ください
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
妹 (7)
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle中野梓sidetitle
sidetitle今日は何の日?教えて慧音先生sidetitle

まよねーず工場
sidetitle摂氏/華氏 温度変換器sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。