2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

日々って、地道ですね

一日とか長いような、短いような。
なにもしなければ呆然と過ぎていきますし、
なにかをしてればすぐに過ぎるというわけではありませんよね。
あれですか、私の生活にはメリハリがないのですかね。
散歩して、ご飯を食べて、文章を書いて――
ここに学校生活がつけば、早いんですよん。疲労も倍増ですし。
今、頭が回らないというか、文章が書けないというか。
よく分からないですね……


まぁ、などと言いつつ40000文字前後ぐらいは話をつくりましたね……
ちなみに、投稿用の作品です。
ようやく折り返し地点に立てたような?
原稿用紙200枚以上とかキツイですね(あらためて)
書かなかった日も含めれば、34日ぐらいかかったんじゃないでしょうか。
これをあと2倍くりかえせば、理論上は完成しますかね?まぁ、そんなに上手くいかないでしょうけど。
手探りだった最初と今では、キャラが若干変わってしまいましたし。
気にいらない心理描写はありますし。
ここらへんは、推敲時に直すことになるでしょう。
締め切りは、7月末日とのことで、それまでに完成すればいいかな……と?
個人的に4月中に送ってやりたいんですけどね――はてさて、どうなることやら。

投稿することに意味があると、考えましょう。
まずは、楽しく書くまでです――楽しめてねぇ(苦笑)
てか、要のエロシーンはなんか書く気になれないんですよ。(1シーンだけ書きましたけど。2シーンは会話だけ書いて、中途半端に放り出し状態。全部で3シーンなんですけど、このありさま。ところどころに微エロを加えたり)
そんなわけで、ちがうシーンから手をつけています。
プロローグのシーンとか。
ちなみに、シーンの順番はバラバラに書いてます。
書いているうちにいいアイディアが浮かんでくれることを願って。
今回は、わりと浮かんでます。

ただこの作品は……なんか投稿する出版社の、傾向から外れてるような……
うん、外れてるね。
凌辱ではないんですけど(まぁ、今は凌辱も受けつけているのですかね。そんな日記があったような……自信がないので、あんまり当てにしないでください)
過去の受賞作が、エロエロすぎて――あぁ、自分外れまくってるなぁと。
でも、そんなにはずれてないんですかね(どっちだよ)
よく分かりません。世の中、分からないことばかりです。
とりあえず、完成させてみます。

思ったこと、これこそ持久走ですわ。
なにより、持久力が必要です。
地道な作業です。



あと、自分はあほです。 FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんに

そうですよね……
通じないと、ダメですよね…………

なんと、そうなのですか!おめでとうございます。
なんか一回エロシーンを書くごとに難しくなっていくんですよね。
表現が限られていくといいますか――、一筋縄ではいかないのですよ。
難儀ですよね^^;
おたがい成長していきましょうね。
sidetitleプロフィールsidetitle

長谷川名雪

Author:長谷川名雪
初めまして、長谷川名雪と申します。
シナリオライター・小説家などを目指して修行中です。
このサイトでは主にエッチぃな作品を載せていきます。
よろしくお願いします。

sidetitleフリーエリアsidetitle
どんなHシーンを読みたいか投票ください
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
妹 (7)
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle中野梓sidetitle
sidetitle今日は何の日?教えて慧音先生sidetitle

まよねーず工場
sidetitle摂氏/華氏 温度変換器sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR