FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

色々雑記 アニメ話・人生の生き方

おひさしぶりです。
かれこれ一カ月ぐらいのブランクが開いてしまいました。
このブログは作品だけにしようと考えていたのですが…こうして雑記を書くことにします。
自分のホームページを作ろう……かな?
そうすればブログと作品を分けれるのですけどね……

さて、まずはアニメの話でもしてみましょうか。
(注 ネタばれが多分に含まれています)


最近、スイートプリキュアを見ています。
先週はキュアミューズの正体が分かりましたん。
そうですか、アコちゃんですか。

ミューズのデザイン可愛いですね♡

アコちゃんも大変ですね…お父さんと闘わなくてはいけません。
となると、ラスボスは誰なんでしょうね?
ぶっちゃけ、メフィストの強さはダークプリキュアよりは下なのかな(個人的に)
と思ってしまいました。先の戦闘を見た限りでは。
スイートプリキュアのホームページで盛大なネタばれがあったので、来週メフィストの動向が読めてしまったのはうかつでした。

ラスボス――デューンですら20話ぐらい(大まかな記憶)に伏線があったのに、スイートは片鱗も見当たりません。
それとももう登場しているのでしょうか?
今後も気になりますね。

あとネット上でまことしやかに噂される――キュアシンフォニー
個人的には新キャラのプリキュアはもう出ないと思います。

たぶんキュアシンフォニーの正体は

キュアメロディのパワーアップした姿だと思います。
ほら、映画の予告に載っていた響です。
あの白い衣装を着たね。
(まぁ、違うかもしれませんが)

スプラッシュスターでもパワーアップすると
キュアブルーム → キュアウィンディ(訂正 キュアブライト でした。申し訳ありません)
に変わっていますし、十分ありうる話かなと?


えと…続きまして、生き方について考察してみたいかと
(まだ若輩者ですが)
うーん、良くも悪くも学校って能力主義な側面があるんですね。
でも、学校での評価では個人を推し量れない面もありますか。
学校での評価(先生やら同級生とかのです)が 人生を決定するってものでもないんですね…
学校では劣等生のレッテルを張られたとしても――それで泣き寝入りなんてしても意味はないんですよね…

ぼぉっとしているだけで、お腹は空きます。
空腹を満たすには食べ物が必要です。
食べ物はお金でやり取りしなければいけません。
――ひょっとしたら、お金の入手には綺麗ごとなんて戯言に過ぎないかもしれません。
(犯罪を助長するような記述ではないのであしからず)

学校や企業でどんなにひどい扱いをされても、お金を稼げるだけで勝ちなのかもしれませんね……


生きるのって大変。

じゃあ、自分はどうやって生きていくのかというと
絵やシナリオでお金を稼げれば嬉しいです。
ですが、それは難しいでしょうね。
地道に実績を作っていくほかにないでしょう。

ふぅ……学校の勉強まじでやりましょうか。
主にプログラムですが。プログラムを極めるつもりはありませんが、それなりにやっておきましょうか……
――自戒ですね。自分は興味を持ったらやりすぎるきらいがあるので。あくまでほどほどにですね。

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

sidetitleプロフィールsidetitle

長谷川名雪

Author:長谷川名雪
初めまして、長谷川名雪と申します。
シナリオライター・小説家などを目指して修行中です。
このサイトでは主にエッチぃな作品を載せていきます。
よろしくお願いします。

sidetitleフリーエリアsidetitle
どんなHシーンを読みたいか投票ください
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
妹 (7)
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle中野梓sidetitle
sidetitle今日は何の日?教えて慧音先生sidetitle

まよねーず工場
sidetitle摂氏/華氏 温度変換器sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。