FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

近況をつらづらと

こんにちは、長谷川名雪です。

先日発売しました「お姉ちゃんが癒してあげる」ですが、
思ったより売れていまして、
嬉しい事におおむね好評をいただけているようです。
これもひとえにご協力をいただいた方のお力添えがあってこそですね(しみじみ)

もうひと作品を作ってもいいかな…などと考えております。

今回色々な方にご協力をいただいたのですが――
いや難しいですね。
つくづく自分のコミュニケーションのなさに辟易した次第であります。
技術的なもの以外にも学んだことがたくさんですね。
メールってむずかしい。


さて、そろそろ自分の描いた絵をブログにアップしてみようかな、とかなんとか。
出来ますか? ……したいですね。
その場合、アナログになると思います。
キャラはキュアマーチとか。
キュアマーチ可愛いですよ!(^^)!
キュアマーチがエッチな行為をしている姿とか、もうドキドキします!

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

焦りは禁物

どうもこんばんは、長谷川名雪です。

最近はブログの更新が滞っていて申し訳ありません。
左の投票結果はきちんと確認して、今後に活かせるようにします。
…ただのリクエストですが(汗)
現在、わりと多忙でして、それがひと段落したら、
ブログに載せる話をちょっとずつ書いていきますm(__)m


あと、最近つくづく思う事がありますが…
自分、今まで絵にしろシナリオ(小説)にしろ、技術ばかり追い求めてきました。
腕の上達の云々はともかく
――また失っているものもあるように痛感いたしております。

ぶっちゃけ、最近絵を描いていなかったといいますか――
描けませんでした。
人体を把握したり、線を引こうとするとどうもイライラしてしまって…
結果、いびつな線になってしまったり。

最近は改善したのか、また絵を描けるようになりました。
なんでしょう……
絵を描いているのが純粋に楽しいです。

ふたたび描けなくなり時もくるでしょうから、
その時は今みたいな気持ちを思い出すようにしたいです。

まあ、言いわけですけど。


技術よりも精神力を鍛えるべきなのかもしれません。
というか、鍛えなければいけない局面に差し掛かっているような気もします。


FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

てんてこ舞い

みなさまこんにちは、肩凝り・腰痛・膝の凝りに対抗すべく最近腹筋・腕立て・スクワットを始めた
長谷川名雪です。

あと、まずはフリーエリアにある投票結果について。
えと…驚くことに、2票も投票されていましたm(__)m
ありがとうございます。
正直、入っているとは思わなかったです(汗)
まぁ――やるやる詐欺にならないように気をつけようかと……
うん、気をつけましょう。
時間を見つけてちまちま書いていきたいと思います。
最近、わりと暇がないのでスローペースになるでしょうが…
よろしくお願いします。


それで本題というか、
同人でマンガを書くという話がありまして、
現在、他にもやるべき事があるなか、
時間を見つけてはそちらをやってひぃひぃ言っております。
きついぃぃぃ…
でも、今回ばかりは勝負のしどころ…
ここは退いてはいけないのでしょうね……
なんとか、終わらせたい…
終わらせたいのですが…っ!!
10ページ プラス 表紙絵を描くのがこんなにも大変だとは…!
まぁ、良い機会ですし楽しんでやってみます。
でも、終わるのでしょうか…?
本当に?
うがぁぁぁあぁぁっ…
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

お正月ですね

あけましておめでとうございます。
昨年は震災など色々大変なことがありましたが、今年は何事もなければ良いですね。
震災の影響でドラマの視聴率や流行も変化しているようですし(おぉ……視点が……)

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。
ブログにもぼちぼち作品を掲載していけたらな、と思います。 FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村

これは……

これは一体どういうことでしょう?
拍手押されてますがな、小説でもないのに……
驚きました。

こんな辺鄙なブログに訪問者が来てくださるだけでも嬉しいのに、ましてや拍手を頂くなんて……
それにしても何故?

まぁ、憶測なんて所詮憶測に過ぎませんから、考えるよりは行動あるのみですね。
でもな……それともお話を更新した方がいいのかな、などと思ったり思わなかったり?

うーん……、お話のレパトリーは増やしたいんですけど、なかなか実行に移せなくて困ったものです。
最近はひと段落つきましたし、ちょっとはブログを更新してみようかな……などと。
あんまり期待されても困りますけどね(汗)

話を更新するとしても、例によって短い話になると思います。
近頃、自分の性癖に新たなジャンルが加わったような気がして――正直怖いです。
高校のころからそういう徴候があったような気がしますが、この頃顕著になってますね……

具体的に申しますと、男の娘にはまっているような……(ーー゛)
うん、これはないわ。
なんでやねん!!
高校といいましても、現実の同性にときめいたことはありませんから、安心してください。
あれですよ、ダカーポの工藤叶(多分漢字はこれでいいはず)というキャラに酷くドキドキしたのは切ない記憶。
徴候はあったんですか……?

このまま行くと、
男の娘のHな話を書いてしまいそうですね……
どうしましょう、鬼畜な話にもときめきますが。
まだ何にするかは決めてませんががが。
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村
sidetitleプロフィールsidetitle

長谷川名雪

Author:長谷川名雪
初めまして、長谷川名雪と申します。
シナリオライター・小説家などを目指して修行中です。
このサイトでは主にエッチぃな作品を載せていきます。
よろしくお願いします。

sidetitleフリーエリアsidetitle
どんなHシーンを読みたいか投票ください
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
妹 (7)
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle中野梓sidetitle
sidetitle今日は何の日?教えて慧音先生sidetitle

まよねーず工場
sidetitle摂氏/華氏 温度変換器sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。